RSS



他の役員さんでーす☆

火を使うので、暑かったと・・・
ご苦労様(☆。☆)
2012-07-28 22:23:01



唐揚げ担当でした(^Q^)/

いらっしゃぁ〜い♪♪

900個完売(^^)v
ありがとうございました!
2012-07-28 22:15:01

夏祭り



▽7/28△
昭和小学校夏祭り

暑い日でした(@_@;)

今年は、PTA役員なんですよねー( -_-)
普段は、なかなかお手伝いが出来ないが、思っていた以上に身体が動いていたように・・・

気のせいかもしれない(;^_^A
2012-07-28 22:07:01

お久しぶりでーす



▽7/27▽

今週は、高校生!インターンシップに来てもらいました(^^)v 三日間でしたが、とっても、明るく元気な彼女達でした

ご苦労様でした\(^O^)/

これからの将来に、応援したいですね
笑顔で行こう自信持って頑張れ\(‾o‾)/


ありがとうございました(o^∀^o)
2012-07-27 19:53:02

良かったわぁ〜\(~o~)/



今日、お客様が舞踊公演に出ていて、も〜う素晴らしかったよ\(^_^ )( ^_^)/

なかなか、観れる機会がなかったので、とっても感動してしまいましたね〜◎
2012-07-16 22:51:01

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

お店情報

受付時間
【平日】
9:00~21:00
(ラストオーダー20:00)
【土・日・祝日】
9:00~19:00
(ラストオーダー18:00)
《パーマ・カラー受付》
【平日】 19:00迄
【土・日・祝日】 17:00迄
定休日
毎週 月曜・火曜日
TEL
0572-22-8505
住所

岐阜県多治見市
大畑町4-38(地図
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード