RSS

お久しぶりでーすm(__)m



▽8/17△

皆さん、こんばんは(^-^)

ブログ更新してないね!と・・・ちょっぴりお叱りを頂きましたよー(;^_^Aごめんなさぁ〜いね(笑)って!(許して)!下さい☆彡

夏休みはゆっくりお休みになられましたか

お仕事の方は、体調は、大丈夫ですか

私は、いつも元気です\(^O^)/


明日は、楽しみにしている事があります。

今日は、内緒にしますねm(__)m♪
2012-08-17 22:36:02

釣り



▽7/31△

静岡県へ行き、伊勢エビを釣り上げました♪
一匹だけだった(T_T)けど・・行って良かった(^O^)

一緒に行かれた人は、五匹〜六匹釣り上げました(^^)vブラボー


次回、何を釣ろうかなぁ♪♪♪♪ 

☆まだ未定です☆

妻の一言!

釣り上げる!かんが悪いのでは・・・(・・?)

俺は、思う(?_?)

何(・・?)言ってるの?って感じ―――――?
2012-07-31 21:02:01

▽7.30△




2杯目(^-^)

まだまだ冷静(・ω・)
2012-07-30 21:05:02

▽7.30△



今日は★ボンジョル豚★ でお客さんとディナー(^-^)←カッコイイ( ´艸`)


普段お酒を飲まないユカさんも今日は飲み放に挑戦o(^-^)o


飲まなくてもハイテンションのユカさん(^^)/
飲んだらどーなるんでしょーか( ´艸`)

お考えください(´▽`)
それでは!(^_^)ノ
2012-07-30 20:56:02



最後のフィナーレ\(‾o‾)/は・・・・

グランドで花火☆☆☆☆

きれいだったなぁ〜◎

でも、この写真は・・・・火事にも見えちゃうかな?
ごめんなさぁ〜い( ̄□ ̄;)!!


皆さん、ご苦労様でした\(^O^)/
2012-07-28 22:32:01

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

お店情報

受付時間
【平日】
9:00~21:00
(ラストオーダー20:00)
【土・日・祝日】
9:00~19:00
(ラストオーダー18:00)
《パーマ・カラー受付》
【平日】 19:00迄
【土・日・祝日】 17:00迄
定休日
毎週 月曜・火曜日
TEL
0572-22-8505
住所

岐阜県多治見市
大畑町4-38(地図
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード